かれんのDailystory

気まぐれに好きなことを書くBlogです♪ 初心者なので文の一部がおかしいかもしれませんが、大目に見てくださいませ。

元日の為に…

元日…それは新年の始まり。我が推しリリア様の誕生日でもある。

はい‪w

そうです!!!元日に誕生日なんて…何と縁起のいい‪…ちなみにスラダンの流川も同じ日です♪ そしてなんと!緑川さんの結婚記念日でもあるそうです!2000年の1月1日というミレミアム婚だったそうです。いやぁ〜おめでたい!(´ω`)

 

本題に入りますと、ツイステにてキャラの誕生日には必ずそのキャラのSSRが来るという…期間限定の。

だから絶対に当てたい!!!!

という事で、今元日までにダイヤを1000個貯めるチャレンジをやっております!

(11月2日現在は210個まで貯めました_(⌒(_๑´ω`)_)

f:id:karenM:20201102235416j:image

リーチ兄弟とルーク、イデアので40連分のキーを貰えるのと、当日のリリアの分の10連分も貰えるので多分…当てられるかな…?といったところです。

 

それまで頑張って貯めるぞ!💪

 

ではでは〜✋