かれんのDailystory

気まぐれに好きなことを書くBlogです♪ 初心者なので文の一部がおかしいかもしれませんが、大目に見てくださいませ。

お揃い♪

Blogのテーマを緑川さんとお揃いにしました♪

f:id:karenM:20201101203317p:plain

Blogを始めてもう一週間経ちましたが、凄く楽しくやらせてもらってます。

一応、1日1記事は心がけているのですが今のペースだと余裕ですねw

でもそのうち頻度が急に減ってくると思うので、その時は軽くスルーしてくださいねw

って言ってもゲームの事になるとポンポン投稿すると思います。

自分のペースで今後もやっていこうと思うので、これからもよろしくお願いしま〜す!(^ ^)