かれんのDailystory

気まぐれに好きなことを書くBlogです♪ 初心者なので文の一部がおかしいかもしれませんが、大目に見てくださいませ。

ごとパズ!

事前登録しておいた、ごとパズをやり始めました!

いやー可愛い!!!!可愛すぎる!!!

メインストーリーはアニメ通りで、全部フルボイスです♪

そして五つ子ちゃんたちが動いております…

 

f:id:karenM:20201028233150p:image

 

カメラ機能で一枚パシャリ。

 

ちなみに私の最推しは、二乃と一花です💜💛

 

f:id:karenM:20201028233358p:image
f:id:karenM:20201028233402p:image

 

Sランク時のモーションが良すぎてずっと見えられる(´ω`)


f:id:karenM:20201028233410p:image
f:id:karenM:20201028233406p:image

 

↑個人的に好きなカード💛💜

 

一花お姉様えちえちだ…///

 

パズルもとても可愛く、楽しめるので最高です!

ぼちぼち進めて行こう☺️

 

そして、今日テストの範囲表が配られました…その勉強も始めたければ…_(⌒(_๑´ω`)_

いろいろ上手く両立出来るように頑張るぞー!💪