かれんのDailystory

気まぐれに好きなことを書くBlogです♪ 初心者なので文の一部がおかしいかもしれませんが、大目に見てくださいませ。

キタ━(゚∀゚)━!

まずは、

 

来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

スラムダンクが!!‪w

 

はい‪w 昨日頼んだ新装再編版が届きました…

全カバー描き下ろしとか最高すぎる…!

f:id:karenM:20201026145008j:image

なんかこの再編版、今までのスラダンの31巻を上手く区切って20巻にまとめてるみたいで、一冊一冊の厚さが違うんですよね‪w

↓(上が15巻で下が2巻なんだけど、厚さが1.5倍ぐらい違う。)f:id:karenM:20201026145247j:image

 

という訳で、テンションが爆上がりしてる自分…明日国語のテストがあるの忘れるなよ…‪w

 

では、読んできまああす!✋